人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のお弁当つくり&いろいろ・・・

みなさん!お久しぶりです。
相変わらず・・・週末は、息子の試合に行って来ました!

今・・・出来ることからがモットーの私です。
無理は、禁物。
そんな、スローペースな私ですが・・・・
これは、いろんな経験から、無理しても一緒!
できることから・・・ひとつひとつ。。が大切だと悟った時からです(笑)
無理して、体調を壊して入院したとき、強く思いました。。
仕事も大事ですが~家族あっての仕事だと考えます。



私の週末は、二人の子供にお弁当を作ります!
(日頃は、高校生だけだけど!)

息子は、この試合の日のお弁当をひそかに楽しみにしています。
3歳違いの子供たちのお弁当は、こんなに大きさが違います。。。
写真では、おかずのほうが同じくらいに見えますが~
ご飯と同じ大きさです。


週末のお弁当つくり&いろいろ・・・_f0195326_18251045.jpg


体は、大きくなった息子もお弁当を喜んでいる顔は、まだまだ幼い笑顔を見せます♪

今しか出来ないこと・・・
喜んでしよう!
こんな日の日記もいつか・・・懐かしい日がきっと!来るんですよね!
by lecoeur25 | 2008-10-20 18:32 | 子育て