2013~2014年のあれこれ

f0195326_23155948.jpg

2013年Christmas は・・・
福岡で仕事だったのできれいなイルミネーションを見て~
Christmas気分を味わって来ました!


年末は、永遠の0を鑑賞しました。
本当に感動した映画でした。
今年の締めで29日は、MISIAのLIVEに出掛けて2013を締めくくり♪

これまた、感動~☆


今年は、年末年始がとても温かかったので・・・
本当に仕事がしやすくて助かりました!



f0195326_23292287.jpg

今年のお飾りは、年末も早めに作りました!

ピンポンマムがとっても可愛い♡

このお花大好きです。



年が明け初詣にルクも同伴で参拝し、みんなの健康をお祈りして来ました!

おみくじは、中吉。

子どもも大きくなり、DVDを鑑賞したりとのんびりとした静かなお正月を過ごしています。

昨日は、お茶に出掛けてケーキも食べちゃいました♪


みなさんもそれぞれに楽しいお正月をお過ごしくださいね~❤



# by lecoeur25 | 2014-01-03 23:39 | 日々の暮らし・・

Happy New Year 2014☆

f0195326_22143193.jpg


新年明けましておめでとうございます♪
みなさんにとって2013年はどんな1年でしたか?
私は、映画をたくさん観たり、ライブにたくさん出掛けて五感を磨いた1年でした。

家族が健康で無事に居れたことが一番幸せです。

父も母も兄弟も子どもたちもみんな健やかに暮らせたことがなによりです。

LE COEURも7周年という節目の年でした。
今年は、8周年で9年目を迎えるんだと思うと感慨深いものです。

2013年は、たくさんの出逢いもあり
多くの方々に支えられ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

2014年もみなさまにとりまして
実りの多い幸せ1年になりますように
お祈りいたします。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。






# by lecoeur25 | 2014-01-03 22:31 | LE COEUR

感動!

f0195326_23180001.jpg

 

先日の12日は、ミカ・ストルツマンさんのLIVEにお邪魔して来ました!

ますます、進化を遂げられ美しくなられているmikaさんの演奏は
魂の音色。

感動の一言です。

ドラムの神様「スティーヴ・ガットさん」と熊本でお逢いできるなんて
夢のようでした。
みなさん、快く一緒に記念写真を撮って頂き本当に嬉しかった。

寝室にそっと飾りたいと思っています。笑

2013年もあと17日で幕を閉じようとしています。

私にとって、この1年は、多くの演奏を県内・県外問わずに聴くことが出来たり、

映画鑑賞もたくさん出来て心の栄養を吸収出来

素晴らしいアーティストの演奏で元気や勇気を頂きました。


ひとつひとつ歳を重ねてきて得たもの・ことで「シンプルに生きる」がテーマ。

今年は、早め早めでほとんどが段取り良く運びました。


大掃除も窓を拭くだけです。

大みそかまでの数日もみんなでのんびり大切に時間を共有出来たら嬉しい。

12日から、連日~
Mika Stolzmanさんの
「If You Belive」が流れています♪

マリンバの音色に癒されています♡

f0195326_23370015.jpg
みなさんにサインをして頂きました♪
f0195326_23374995.jpg
くまモンもダンスを披露されました!

素敵な夜でした。









# by lecoeur25 | 2013-12-14 23:40 | 日々の暮らし・・