こんばんわ!

11月になりましたね!

11月の声を聴いたら急に寒くなったような気がします。


気温の変化に風邪をひきやすいのでみなさまお気をつけくださいね。

さて、今年もあと2ヶ月です。
f0195326_1141727.jpg



1年間がんばった自分へのご褒美にプレゼントしませんか?


アロマペンダントに入れる香りをご自分でブレンドして創ります。

f0195326_233847100.jpg



===========================

がんばったわたしのために...❤

===========================
日時:12月5日(土)
午前の部 / 10:30-12:30
午後の部 / 14:00-16:00

参加費
A しずく    6000yen
B ハートクリア 9000yen
C ハートカラー 9500yen
☆(cake&Drink付き)

f0195326_23514729.jpg


●お支払い方法:お振り込み(前払い)・カード決済

※お申込み締め切り 11月15日
 
● お申し込みは、mailにてお願いいたします。

mail:lecoeur2525@gmail.com

---------------------------------------------------------------------------

①お名前・②ご連絡先お電話番号・③ご希望のペンダント・④お支払方法

---------------------------------------------------------------------------


● お問い合わせ先
 Organic Herb Store LE COEUR
 096.243.2000



facebookページ→Organic Herb Store LE COEUR





             
                   ,
[PR]
by lecoeur25 | 2015-11-02 22:14 | LE COEUR

Happy New Year 2014☆

f0195326_22143193.jpg


新年明けましておめでとうございます♪
みなさんにとって2013年はどんな1年でしたか?
私は、映画をたくさん観たり、ライブにたくさん出掛けて五感を磨いた1年でした。

家族が健康で無事に居れたことが一番幸せです。

父も母も兄弟も子どもたちもみんな健やかに暮らせたことがなによりです。

LE COEURも7周年という節目の年でした。
今年は、8周年で9年目を迎えるんだと思うと感慨深いものです。

2013年は、たくさんの出逢いもあり
多くの方々に支えられ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

2014年もみなさまにとりまして
実りの多い幸せ1年になりますように
お祈りいたします。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。






[PR]
by lecoeur25 | 2014-01-03 22:31 | LE COEUR

ハーブ教室♪

今日は、「立冬」
暦の上では冬になります。

しかし、日中は暖かくて助かりますね。。


f0195326_11335442.jpg


さて、先日ファミリアホームさんの「fami famiサークル」でハーブのお話をさせて
頂きました。





無添加住宅の素敵なモデルルームでのひととき・・・
私もしっかりと癒されました。

今までの住宅メーカーさんとの違いをしっかりと体験し理解して「いいなぁ~いいなぁ~」の
連続でした。

参加された方はみなさん、無添加住宅のオーナーさんで
ご紹介頂いたスタッフの方ももちろん!無添加住宅のオーナーさんです。

オーナーさんだからこそ、
実際暮らしてみた感想やアドバイスが頂けるのもいいなと感心しました。


実際にモデルルームに宿泊体験できるそうで...
凄いなぁ~と思いました。



f0195326_1145365.jpg




2階には、ハーブがあるバルコニーもあります。

f0195326_11331667.jpg



スタッフのみきちゃん手作りのかぼちゃのプリンもすごくおいしくて♪


f0195326_1144725.jpg


お料理やおやつ作りが上手なママっていいな!

心がほんわかになるおやつにLE COEURからは、
Organic Herb teaをみなさんに召し上がって頂きました。

今回は、LE COEURオリジナルの代謝UPのハーブティです。

女性に嬉しい美容効果いっぱいのハイビスカスやローズヒップ、
身体を温めてくれるジンジャーやシナモンetcのブレンド♪


みなさん笑顔でほっこりな時間でした。

ありがとうございました!!


ファミリアホームさんのHPはこちら→http://www.familiahome.vc/            
                   
[PR]
by lecoeur25 | 2013-11-07 23:50 | LE COEUR

お知らせ♪

f0195326_222387.jpg



今日、3日は勉強会のため・・・

お休みさせていただきます!


よろしくお願いいたします♪





             
                   
[PR]
by lecoeur25 | 2013-10-03 10:00 | LE COEUR

つながり


f0195326_1515696.jpg


今日は、人吉に仕事で行きました。

お天気も良くて、車の中はまるで真夏のような暑さ。


今日は、人と人とのつながりをたくさん感じた日だった。


ほっこりとそして、にっこり。


世界が平和の光に包まれますように・・・・



             
                   
[PR]
by lecoeur25 | 2013-10-02 23:30 | LE COEUR



こんにちは!

LE COEURのmikaです。


今日は、小雨がぱらつく1日でしたが...

あまり、恵みのあめほど降らなかったようですね...


さて、今日でスポンジワイプの10種類のご紹介がラストになります!


どれも、可愛くて毎日家事が楽しくなりそう♪

みなさんもぜひ、ご協力宜しくお願い致します!



ひびの こづえ
f0195326_1659763.jpg



「私達はあらためて自然の驚異と人間の無力さを知りました。
 でも、雨が降っても必ず太陽が笑いかけてくれる事が私達の生きる力です」



立本 倫子 (たてもと みちこ)
f0195326_17244.jpg



「おひさまみたいな明るく元気な笑顔にみんながなれますように、と願いを込めて
 『おひさま家族』を描きました」




おひさま復興支援帯付きe.スポンジワイプをお買い上げいただくと、1枚につき30円を被災地のソーラーパネル設置に役立てます!


みなさんのお力をお貸し下さい!

宜しくお願い致します♪


             
                   
[PR]
by lecoeur25 | 2013-06-18 17:08 | LE COEUR


昨日は、父の日でしたね!


みなさんは、どんな休日を過ごされましたか?



私は、一言で言うと...


絆を深めた日とでもいいましょうか。。。


体当たりの日でしたね!(笑)


でも、しっかりと絆が深まった日でした。




さて、今日もまたスポンジワイプのご紹介です。


Marl’ene Sandblom Ek (マレーネ・サンドブロム EK)
f0195326_18135018.jpg



「日本の皆さんは、とても強いです。あなた方はもう一度、さらに強く蘇ります!
 私のもっとも深い思いやりと、希望と、祈りを込めて」



安西 水丸 (あんざい みずまる)
f0195326_18172427.jpg



「世界中の猫ファンのために、子猫の絵を描いた」



Anna Petermann (アンナ・ペーターマン)
f0195326_18191337.jpg



f0195326_18195379.jpg




明日も良い1日でありますように....




             
                   
[PR]
by lecoeur25 | 2013-06-17 18:21 | LE COEUR


こんにちは!


真夏のような暑さでしたね。

今日も、スポンジワイプをデザインされてる2人をご紹介しますね。


どれも、可愛くて♪

迷ってしまう~



Lotaa Glave (ロッタ・グラーベ)

f0195326_1774068.jpg



”Let us plant for the future together!"

「未来に向かって、一緒に種を植えましょう!」





山本 祐布子 (やまもと ゆうこ)



f0195326_17104837.jpg




「虹には、心と心をつなげる架け橋、雨がふってもかならずやんで、
 青空にはきっと大きな虹がかかる、そんな未来にむけた希望のイメージがこめられています」





             
                   
[PR]
by lecoeur25 | 2013-06-14 17:18 | LE COEUR


今日から、スポンジワイプのデザインをご紹介しますね。


SWEDEN


Bengt Lindberg(ベングト・リンドベリ)


f0195326_19562595.jpg



「僕がみなさんのために特別に絵を描くことはとっても小さな行動です。でも、もの行動から何か良きことがうまれますように」






JAPAN

大野舞 (おおの まい)


f0195326_19571949.jpg
    


「闇がどれだけ深くとも、明けない夜はないと信じて。光に照らされて、おひさまみたいな笑顔が街中にあふれる日が1日もはやく訪れますように」




これから、毎日紹介しますので、

これだと思うものをぜひ.......


では、明日も笑顔いっぱい溢れるように....







         
                   
[PR]
by lecoeur25 | 2013-06-13 19:53 | LE COEUR



f0195326_19291192.jpg




3月11日....

忘れることが出来ない日。

自分が何が出来るのか...

でも、何かしなくてはと模索した日々。


でも、やっとLE COEURでも動き出します。



毎日使うスポンジワイプでおひさま復興プロジェクト♪

みんなの笑顔がたくさん溢れるように...



おひさまマークの帯付きeスポンジワイプの販売で1枚につき30円を世界マメナジー基金に寄付。

基金を通じて、被災地にたくさんのソーラーエネルギーを届けます。



2012年3月までに集まった金額は、112万円にも上り、2011年4月には、個人宅へのソーラーパネル緊急設置を実施、2013年3月には、宮城県雄勝町の漁船に10台のソーラーパネルが設置されました。


SWEDENや日本の9人のデザイナーから届いた

         「希望の未来へ向かうe.スポンジワイプ」
             
                   


少し、スタートは遅いけど....


それはそれで、いいよね。



そして、ずっと忘れてはいけない。




今、ある家族を友人を町の人を大切に思いやる気持ちを忘れてはいけない。



思いやりって、




とても大切だと思う。



今日もひとつ、思いやりを実行。


複雑な作業。



そして、心の葛藤。



人間って、毎日が修行だと感じた。


これで、いいのかな?と毎日考える...


考えてるだけで、人生終わらない様にしないといけないなと笑った。



私がやりたかったこと。やれそうなことがわかったので、やる気が出てきました。


また、明日から10アイテムのスポンジワイプをご紹介していきますね。


みんなで笑顔いっぱいになれる「おひさま復興支援プロジェクト♪」にお力をお貸し下さい。



宜しくお願い致します!
[PR]
by lecoeur25 | 2013-06-12 23:28 | LE COEUR