人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のお仕事 ♪

こんにちは~♪
今日も朝から、いいお天気の熊本です!
本当にお昼は、夏みたいに暑くて・・・・
夕方から、急に冷え込みます!

そうそう♪ 最近、のりのりで朝から、朝食を作りながら・・・
お弁当を作ってしまえば・・・

お菓子作りタイム!

今日は、野菜かごにサツマイモがあるのが見えたので~
お芋入りのチーズパウンドケーキを作りました!

先週の金曜日に「うちにカレー食べに来ない?」とお誘いがなおみママからあり・・・
遠慮なくゴチになりました!

そのお礼になおみファミリーに食べていただきたくて・・・・
作りましたぁ~☆
こんな感じで。。。。

今朝のお仕事 ♪_f0195326_16372191.jpg


すると・・・ちょっと多すぎて、大きく膨らんじゃいました。。。(爆)

プレゼントなので・・・おめかししてこんな感じ。

今朝のお仕事 ♪_f0195326_16383729.jpg


喜んでくれるかな?
明日が味がじんわりで食べごろです!

私も味見に小さいほうを切ってみました。。。

今朝のお仕事 ♪_f0195326_16401632.jpg


お芋は、茹でて、裏ごしして入れているから、甘いかんじです。
クリームチーズをコロコロに切って入れていて、甘い中にチーズの味が・・・

今日のおやつにしました!
最近、本当に忙しいです。

明日は、お休みでまたまた、色んな打ち合わせなどなど・・・
忘れっぽいので。。。気をつけなきゃと・・・思っています。

気温の差が激しいので・・・
くれぐれも体調管理には、お気をつけくださいね☆

じゃぁ~また!
by lecoeur25 | 2008-10-15 16:45 | 子育て