人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日・・・毎日・・・



お久しぶりです!こんばんわ~みかりんです。

少し、気持ちも落ち着きました。。。まだ、信じられないけど(涙)

でも、我が家の日常は、変わりなく毎日休みなくお弁当作り&おにぎり&洗濯に追われています。

でも、健康ってありがたい。父が大病を患ってからは、わかっていたはずなのに

毎日毎日を大切に丁寧に生きなくっちゃと切に思った今回の出来事。

まだ・・・いっぱいしたいこともあるって、話されていたし、娘さんもまだ小さいのに

心が痛い。

でもでも、私彼女の分まで一生懸命に生きます!


さて、今日はお弁当のおかずも何だか面倒だったので、簡単にこれ!

毎日・・・毎日・・・_f0195326_21165313.jpg



今日もこのお弁当におにぎり5個!

お米がごんごん減ります(汗) おばあちゃ~ん!ヘルプ!ぷぷっ

お米が少なくなる頃、おばあちゃんから電話があり、孫のためにお米を運んでくれるんですよ♪ 

ありがたい。

本当に助かります。。。

今日も元気に帰って来ました! 速攻、お風呂に入って夕飯をもりもり食べていました。

でも、やっと太ったのにまた、痩せています。(苦笑)

あんだけ、食べたのどこに行ってんの~?

今日も平穏な1日でした。

明日も頑張ろう!

みなさんにとって、笑顔溢れる1週間でありますように・・・・・。




             
                   
by lecoeur25 | 2010-11-15 21:33 | 子育て