人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiley♪







みなさん!こんにちは。


今日もいいお天気ですね!


週末は、練習試合満載の息子。


お弁当をゆっくり食べる時間がないそうです。


リクエストは、一つのお弁当箱。

う~ん・・・・・


母:これしかないけどいい??


息子:なんでもいい! ←(意外とこだわらない性格)
 

それで。土曜日のLunchはこれで決まりですが・・・


チャリでの移動でバラバラになりそうな予感008.gif      


Smiley♪_f0195326_11164530.jpg
      
                   

もちろん、今日もバナナ持参です。。。(笑)


大分・福岡から、熊本に練習試合に来られます。

先日、我が息子は、親指の爪を半分剝して帰って来ました。

マネージャーさんにマニキュアのトップコートを塗るように言われたとのことで・・・

「塗って!」と右手なので左手で塗れないからと・・・私に持って来たので塗ってあげました。

5本とも塗ったら・・・怒られました!

でも、こらから他の指も剥げないようにの予防たい!と言うと真剣に納得し・・・

ピカピカのおしゃれな爪で出掛けて行きました!(爆)


明日も練習試合ですなぁ!


みなさんも笑顔あふれる週末をお過ごしくださいね029.gif
by lecoeur25 | 2010-06-05 11:10 | 子育て