人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日!





みなさん!おはようございます♪

とても、気持ちのいい朝です!

過ごしやすいこの季節は、とても好きです。

さて~~わたくし・・・毎日、毎日お弁当を作る日々です。

食べる側の気持ちになって、同じおかずが続かないように気は遣いますが~

大変ですな!

今日は、お姉ちゃんお弁当はこれ!

息子は、お弁当が出来るや否や・・・勝手に包んでバックイン!なので、

写真が撮れませんでした^^;

食は、目で食べる!っていいます。

茶色にならないように・・・気をつけています。


毎日!_f0195326_1034319.jpg



毎日!_f0195326_10452636.jpg


隙間を埋めるのに、必須なレースレタス♪ このひらひら感が大好き!かわいい♪

ミニトマトの中にコーンのマヨネーズあえを入れてます! ←これ、隙間に便利!


トマトのふたも食べて来てくれるのだ!ふふっ!

それから、ミニゼリーを凍らせてストックしています。  ←これは、これからの季節、保冷材として入れます。

あぁ~こうして見ると、大したことないのわかりますが・・・・(汗)

先は、長いので大目に見てもらいたい・・・今日この頃。



まぁ~これから、
暑くなるので悪くならないように努力が必要で、中に入れるのも考えなきゃいけませんなぁ~(笑)


頑張りますっ!


  LE COEURでは、6月から新商品が入荷しています!

  こちらをご覧くださいね♪ → 
             
 みなさんにとって、今日1日が笑顔あふれる素敵な日でありますように・・・・

 
See you010.gif
                   
by lecoeur25 | 2010-06-03 10:54 | 子育て